クラウドファンディング ~3日目報告~
はいさいっ!
サニーデイズのRYOです!!
昨日までの台風のような天気が一転して
快晴の沖縄本島です!!
まさしく台風一過なのか・・・・?
潜りに行きたいなぁ~と思いつつも
先日発表させていただいたクラウドファンディングでとても沢山の方からご連絡を頂き
ひたすらそのお返事を送らせていただいておりました。
何度も言いますが、本当に皆様ありがとうございます!!

はぁ・・・もぐりたひ・・・。
発表から丸2日。3日目の今日。
なんと!目標とさせていただいた金額を越えて!!

113%まで達成することが出来ました!!
本当にありがとうございます!!!
久しぶりに心が震えるといいますか・・・もの凄くうれしい瞬間でした。
応援メッセージの中には皆様の嬉しいご報告などもあり、われわれもとっても嬉しかったです。
はじめは、本当に発表するのは恥ずかしいといいますか、気が引けるような思いもとても沢山あったのですが、実際に発表してからは皆様からの暖かいメッセージで本当に救われました。
これからは恩返しできるよう本当に沖縄で居心地のよいダイビングショップを目指して!
スタッフ一同頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします!!
そして、目標金額には達成しましたがまだご支援は受付させて頂いております!
サニーデイズの存続のため、何卒よろしくお願いいたします!!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
サニーデイズ スタッフ 一同